私の大好きなもののひとつ。









それは……デニム!!






5 、6年くらい前から デニム好きになり 今では何本あるのかってくらい 私のクローゼットの中はデニムがたくさん(^-^)






先日、いつも 買う地元のおしゃれ~なショップ 『OVEST』で 一目惚れして購入した デニムがこちらですジーンズ
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0602_104240.JPG








流行りのボーイズデニム! 超アップアップ気に入ってますドキドキ バックのポケットが可愛くて 履き心地も楽チン音符







女性は特に お気に入りのものを身に付けてると とても気分がいいですよねぇ~ 私はデニム 、靴、バック 値段は超~安い物から まぁまぁよい値段のものまで 大好きですキラキラ







ネイリストになってなかったら 服屋さんをやりたかったくらい 服好きですニコニコ







皆さんも お気に入りのものってありますか~