昨日のブログで書いた 私の体の状態……。
 
 
 
 
 
診察したら、首にあるいくつかの骨、  その骨と骨には隙間があるのに   その隙間がなくて くっついているような状態だそうですショック!   
 
 
 
 
しびれもあるので   しばらく薬を飲みながら リハビリにも通うことになりました汗 
 
 
 
 
ネイリストのお仕事って 肩こり  首の痛み  腰痛はつきものですよねガーン   こればかりは   仕方ないかなって 思います。
 
 
 
 
でも  これ以上ひどくならないように   ケアしようと思います。
 
 
 
 
 
今日は 娘が お休みなので  私もお休み~。   お昼から娘の友達が 遊びに来るので  うちの中が にぎやかになりそうですsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2017.gifsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp1005.gifsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2008.gif