sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0524_162030.JPG
  ふぅショック!DASH!   やっと 家の片付けも終わり  これから自分の時間~sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2014.gif    昨日のブログでお話ししましたが    今日は名古屋方面へ レッスンを受けに行ってきましたチョキ       レッスン開始時間の 1時間前に入り、  先生に片手 フレンチを着けていただきましたキラキラ   先生 めちゃめちゃお忙しいのに  本当にありがとうございましたm(__)m            このところ   何をどうしたら 改善するのか分からず 壁にぶつかってましたダウン      でも  先生にスカルプを着けて頂いて    自分と違うてんがいくつもあり   今日はいっぱい発見目!!させて頂きました。     まだまだですが    先生に言われたところは  次回までに必ず改善して  また来週もレッスンに行かせて頂きます車DASH!