sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0522_183621.JPG
   今日の1日は またまたハードでしたニコニコ    早朝から   子供会の花壇づくりがあり   娘と太陽の下せっせと 活動!!     どちらかとゆうと  地区の行事は 苦手~汗汗     ですが、 子供のためにも自分自身のためにも大切なこと なので  必ず参加します。      ネイルのお仕事をしてると   やはり同じタイプの 方にしかお会いする機会が多いですが   町内となると   全く自分とは違うタイプの方と話すことができます。  これって とても大切なことだと思いますニコニコ       お昼からはスクール説明会があり  今日はお二人の方に  スウィートのスクールについて  たくさんお話しさせていただきましたラブラブ     まだ通われるかはわかりませんが   よい出会いになると  いいな~sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-Image0000.GIFsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2012.gif      そしてそして…  夕方はスーパーへ車DASH!      あまり華やかなおかず達でなく 申し訳ないですが   「唐揚げ・大根豆腐サラダ等々」 ですニコニコ汗    今日もフル活動!!     やることが山のようにある 私には悩んで考える時間もな長音記号1DASH!     これから  ひとっ風呂あびて  夜練習します!!    自分にやる気が出るのも 周りの方のおかげです。  感謝  感謝sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2014.gif