sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0521_184106.JPG
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0521_192053.JPG
  今日は金曜日~。   明日 明後日と娘は学校がお休みなので  なんとなく安気です。     このところ   ちょこっと疲れがたまってるのか   よくもの忘れする私…ガーン    今の時代 若くても ボケると聞いたことあるし…汗   もう少し   色々なことを自分なりに把握できるようにしなければいけないと思う 今日この頃ですニコニコ汗    あぁ。 自分がもう一人欲しい。          私の コピー  みたいなの あったらいいな~sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2012.gifsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-Image0000.GIF       そう。今日はリフレッシュしようかなと   娘を連れて    近所の銭湯温泉に来ました!     食べかけの画像で 申し訳ないですが    「ブルーベリーサンデー」  風呂上がりは最高!!    そのあとはざるそば~!!   明日も  頑張るぞ長音記号1