sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0422_221043.JPG
  昨夜は 1本だけ汗汗練習しましたガーン    もうそろそろ 練習を始めていかないと   コンテストや試験に間に合いません長音記号1ショック!   コンテストなんて 私は まだまだ   まだまだ  賞を頂けるような腕ではありませんが     出るだけで本当に楽しいニコニコ音符  一度出ると きっと 分かります。 最高に楽しいですよー。 よく皆は『私なんかまだコンテストに出るレベルじゃないから』 と言われますが…   そんなの 関係ない!!!!      出るから 今以上に 上達するんですよぉ。   少しずつだけど  自信もついてきますsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp1020.gif      子供もいて  コンテストに出るとなると  本当 大変なこともたくさありますが  頑張ってる人には 周りが支えてくれます!    うちは それが旦那さんなんですがね…      なんか のろけ話しになってすいません(^_^;)     今日も 笑顔で 1日楽しく行ってきまーす(^O^)