sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0421_122445.JPG
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-Image0009.JPG
  私の住む各務原では 超アップアップ 有名な情報誌 『マイミー』 の編集長とキラキラ密会sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2012.gifsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2014.gif        …て 密会じゃあないんですけどねガーン     地元の方はご存知かと思いますが    ロックタウンとゆう スーパーのちかくにある  『豚風』でランチしました音符ドキドキ     豚肉を使った料理が中心!!       私が選んだのは   みぞれトンテキ長音記号1ブタ     まあみ編集長が選んだのは 味噌チーズトンテキブタでした   二人で おたがいのを つっつきながら 二つの味を楽しみました!    編集長は 本当に気さくな方で   私のみたいなやつを いつも立ててくださいますニコニコ   私なんかが一緒にランチをさせて頂くなんて……汗   とっても 貴重な 時間ですsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-Image0000.GIFsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2014.gif     ブログの 顔出しも  すんなり了解してくださいました音符   私の 変顔付きで すいませんsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp1020.gif