sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0420_152951.JPG
   昨日に引き続き、 アイスジェルのココジェル講習を担当させて頂きました~sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp1005.gif    今日の生徒さんは  スウィートに 入ってまだ 間もない方で   もちろん ココジェルは 初体験!!!!     アクリルのエンボスとは 全く違うので  慣れるまで少し大変ですが  仕上がりは とても新鮮sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2017.gif  写真が わかりずらくて申し訳ないのですが  右のように  埋め込みのような仕上がりにすることも できます!       Mちゃん  なかなか うまくいかず 難しかったかな?     また レッスンで 一緒に練習していきましょうsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-Image0000.GIF