sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0419_133655.JPG
  今日も1日いいお天気ですね長音記号1sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp1005.gif     私は午前中スクールで アイスジェルのレッスンを やらせて頂きましたニコニコ    内容は インストラクター講習の中のレッスンで  イクステンションとココジェル。試験のための練習レッスンでしたsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2017.gif      イクステンションも ココジェルも とても スムーズに説明 デモができてた Iちゃんsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2012.gif    最後の ココジェルが ちょっとだけ 苦手な様子だったので   私も一緒にやりながら レッスンしましたドキドキ      ちなみに  画像は ココジェルです!    アクリルとは 違う  繊細な線がとてもエレガントキラキラ   他にはない  おすすめアートです!  今日のアイスジェルレッスンも  生徒さんと楽しみながらできましたsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2014.gif