sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0418_161810.JPG
  やっと岐阜は 今日から暖か~いお天気になりましたよニコニコドキドキ      きのえまで  マジめに寒かったから  いくら4月とは言え  素足を出すなんて とんでもなかった……    でも  春めいてきたので   早速!!  足のケアをして、赤を塗り、根本にストーンをオンしました~sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-Image0000.GIFsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2012.gif    やっぱり  赤っていい!!    私の春から 夏にかけての足は いつも 毎年、毎年、赤ですガーン   今年は もう少し 冒険して違うカラーもチャレンジしようかな~sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp1005.gif