sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0415_192633.JPG
今夜のおかずは…… 友達から頂いた 鰺映画の塩焼きと、 こちらの写真のコロッケナイフとフォーク うちの 親戚が 京都でお肉屋と焼肉屋を やってて そこのお肉屋さんで 売ってる コロッケ~sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-Image0000.GIFアップアップ 昔ながらのコロッケです。 一回 頂くと100個とか すごい量をもらうので 友達にもおすそわけしますドキドキ 本当に美味しいんですよアップアップ 表面サクサク 中はほくほく~sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2009.gif 最近 全然ネイルの ブログじゃなくて ごめんなさい(>_<) あ! そうそう。 今日もスウィートネイルズには スクール説明を聞きにみえた方がいらっしゃいました音符 嬉しいかぎりですsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp6089.gif スクールに興味のある方は スウィートまで お気軽にお問い合わせくださいね長音記号1sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2008.gif