昨日に引き続き、今朝も5時には起きて 娘のお弁当作りガーン汗 今日のおにぎりはウサギさんで、卵焼きはハート もちろん 唐揚げも チンじゃなくて 昨夜のうちに仕込みして 朝から揚げました~音符 さっき 小学校へ出掛けてくれて 私は ほっと一息。
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0415_062138.JPG 家族あって 私は自由にネイルのお仕事させてもらえてるから やることはこなさなきゃいけません なんか 私も仕事してるから こんなことを言うのっておかしいけど… 本当は女って 家族のためにおうちのことをこなすことが 本来はやらなきゃいけないことのような気がします。 昔の女性は そうだったから きっと 家庭円満だったんでしょうね。 男は男らしくて 女は女らしくて… いつからか それがくるってきてるような。 今の日本は おかしい!!!! ごめんなさい お弁当話しから 語っちゃいました 汗汗 今日も1日 穏やかに 笑顔でいってきまーす