sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0413_112635.JPG
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0413_112523.JPG
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0413_112453.JPG
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0413_112416.JPG
   こちらは スウィートにある ジェルアート見本のほんの一部ですsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2017.gifsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2008.gif     私をいつも 支えてくれてる スタッフ   郁ちゃんがせっせせっせと作ってくれましたsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp6089.gif     スクールのレッスンもお手伝いしてくれながら   事務的な お仕事から サロンの アートサンプル、私の友達のショップに卸してる アートチップ作成まで 本当に色々なことをこなしてくれますニコニコ  そして手早い!!   パソコンの弱い私…ガーン   いつも代わりに   嫌な顔ひとつせずに 助けてくれます。    私の周りには  本当に お世辞じゃなくて まぁじぃに いい子ばかり。   皆、心がありますニコニコ     そんな スタッフに感謝してます。 ありがとうsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp1029.gif     家のこと、子供のこと、レッスンのこと、サロンのこと… 私のあたまんなかは毎日 ぐるぐる台風で   うっかり 忘れて迷惑かけちゃってることもありますガーン    こんな私ですが これからも 宜しくお願いしますsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-Image0000.GIF       なんか  今日は お礼を言いたい  そんな気分でしたドキドキ