sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0402_124444.JPG
今日は 2級と1級のレッスンを講師二人で4名やらせて頂きましたsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-dcp2015.gif    こちらの写真は 実際に わたしの手にスカルプを着けてもらってるところですドキドキ    ハンドにやりながら  アドバイスすることも 多いですが    時々 わたしの手にスカルプを着けてもらうことも ありますニコニコ   実際にやってもらうと   生徒さんの改善する部分もよく分かりますし、微妙な筆の圧や その他色々なことが よーく見えてきます。   みんな 必死で頑張ってますsweetnailsbeautycollegeさんのブログ-Image0000.GIF     生徒さんのレッスンをやらせて頂くと  私も 本当に勉強になります!!     みんなが 頑張ってるから 私も頑張れるニコニコ    本番まであと少しです!  頑張るぞー!!!!