今日はサロンでレッスンを担当させて頂きましたニコニコ 2級の 筆記模擬テストをやり、そのあとは実技でした音符 Aちゃんはとても優秀で 筆記は95点!! 実技も みるみる上達していますニコニコ 前回 私が『ここ直そうね。気をつけてね』 と言ったところは 必ず 直してきてくれますラブラブ 素晴らしいっ そして私は、仕事を終えてそのままスーパーへ直行車 ちなみに今夜の晩御飯はこちら!!!! ぶりの竜田あげ映画
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0325_190439.JPG と……大根とチンゲン菜の中華風煮です
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0325_190521.JPG 大根の方は 初めて作ったので 味に保証はありませんが 多分 まぁまぁかと…ガーン では いただきまーす