先日 生徒のゆかちゃんから 美味しいケーキケーキを教えてもらいましたにひひ それが… ケーキ屋さんのケーキじゃなくて なんと ローソンのケーキなんですニコニコ とにかく美味しいって ゆかちゃんから聞いたから 半信半疑で今日買ってました~ 『スプーンで食べるケーキ??』 今 食べてますキラキラアップアップ うまーい!!!!!! ビックリ目!! その辺のケーキ屋のケーキより 断然うまい!! だまされたと思って コレみんな食べてみて~ 本当に美味しいーーーーードキドキドキドキ コンビニのデザートでは かなりの ヒットにひひ
sweetnailsbeautycollegeさんのブログ-P2010_0309_162816.JPG