わんにゃんフレンドフェスティバル いよいよ明後日です! | 湘南平塚 人とペットを癒すヒーリングサロンBlue Star

湘南平塚 人とペットを癒すヒーリングサロンBlue Star

湘南・平塚のペットと飼い主様を癒すサロンのブログです。
お知らせや日々の出来事を綴っていきます

こんにちは!ヒーリングサロンBlue Starです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

主催イベントわんにゃんフレンドフェスティバルも

 

あと2日となりました。

 

 

 

 

 

 

お天気もよさそうでなによりですが、季節外れの夏日の予報

 

なにを着ていくか本当に迷っている主催者です。

 

 

実は今回の犬の譲渡会で、私が過去世に飼っていたコが来ると

 

天界のパートナーから言われています。

 

ご縁が本当にあるならば、もしかしたらもしかするのかも

 

しれませんね!ちょっとドキドキです。

 

マロンがそろそろと言って連れてくるのかもしれませんね

 

 

 

たくさんのご縁がつながるといいです。

 

 

本当に準備など、とっても大変で泣きが入りそうなときも

 

たくさんありますが、わんこ達が幸せになっていく

 

姿を見ると、もっとがんばらなきゃ!と思います。

 

 

無駄な命は一つもないのですからね

 

 

ホテル3Fでは、癒しと健康をテーマとしたイベントを

 

開催いたしております。

 

わんちゃんが元気でいるにはまずは飼い主様が健康で

 

いなければなりません

 

今回3回まわって素敵なプレゼントがもらえる企画を

 

ご用意しております。

 

わんちゃんを飼っていなくても楽しめるイベントです。

 

ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください

 

LINE式

わんちゃんと人の健康と癒し

 

友だち追加

 

 

犬猫チャリティーイベント

わんにゃんフレンドフェスティバル 

https://ameblo.jp/ainokuni7033/

 

 

ペットと人を癒すヒーリングサロン&スクールBlue  Star

 

 

 ☆高次元ヒーリング伝授スクール

随時開講しております。お問合せください

・ディヴァインライトヒーリング伝授コース 

https://ameblo.jp/sweetna/entry-12717607474.html

 

 

 

 

ベルBlue Star伝授講座

高次元の宇宙神より降ろされた大変貴重で波動の高い当サロン

だけのオリジナルメニューです。初めて学ぶ方でも丁寧に

ご指導いたします。

 

星空Blue Starヒーリング伝授 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12814597226

 

ドキドキ愛と調和のヒーリング伝授 

https://ameblo.jp/sweetna/entry-12815143941.html

 

わんわんBlue Star アニマルヒーリング伝授 

https://ameblo.jp/sweetna/entry-12816081347.html

 

しっぽフリフリBlue Starアニマルコミュニケーション伝授 

https://ameblo.jp/sweetna/entry-12816206414.html

 

 

詳しくはホームページをご覧ください 

ペットと人を癒すヒーリングサロン BlueStar  (blue70225star.com)

 

 

ご予約フォーム

blue70225star.com/formran.html