明けましておめでとうございます門松

今年の年明けは
六本木のバーのカウントダウンパーティーに参加して過ごしました!
楽しかったーきらきら!!

新年の抱負としましては・・・

・ネガティブなことを言わないようにする(Be Positiveで!)
・何か1つ以上新しいことを始める。
・ありのままの自分を受け入れる。

です。
あげればきりないけど・・・(笑)

今年もよろしくお願いいたしますあひる
このCM観ると恋したくなります。
それにしても、向井理かっこよすぎるーーー!!!

ここのところご無沙汰だった女子会が
最近復活しましたー!
(ただ単に名古屋にいたからできなかっただけだけど笑)

男の子と遊ぶのも楽しいけど
やっぱり女子でしか味わえない楽しさもあるっ!!
た・の・し・す・ぎ・るキャハハ

やっぱり冬は鍋だねー
来週はみんなでトマト鍋してみます。
最近、この曲にハマってそればっかり聴いてます。
Keri Hilson, Kanye West, Ne-Yoなんて最強メンバーWハート
PVも曲の内容にあったストーリー展開がされてて
観てておもしろいです。

KeriとKanyeが付き合ってて、大恋愛中だった。
でもそれはKeriにとっては
Kanyeの心が掴みきれてないような不安感もある恋愛だったのね。
(好きになり過ぎるとそんな時あるよね)

で、上手くいかなくなったんだか、別れたんだかで傷心中のKeri。
そんな彼女の前にNe-Yoが現れて
急速に縮まる2人の仲。
Ne-Yoに関してはそれまでプレイボーイだったのに
もう彼女が運命の人だって思っちゃうくらい。

でもKanyeにとってはそれがおもしろくない。
まだまだ俺だって好きなんだ、傷ついてるんだって言い張る(笑)
しまいにはNe-Yoに直談判するって言う…

要するに、恋愛ってのは、そのときになってみないと、
何がどうなるかわからないものだっていうこと。
恋愛なんてしないって思っててもその次の瞬間に恋に落ちてたり
好きだから甘い時間を過ごせるときもあれば
好きだから苦しい時間の時もある。
そんな感じでなんともsweetかつ納得な曲なのです。

Kanyeのラップのところがちょこちょこ面白いの。
This is bad, real bad, Michael Jacksonの意味考えてみてください(笑)
今となってはちょっと故人に申し訳ない歌詞ですが…。