春のハイキング明石へ☆ | オリーブの手作り石鹸工房

オリーブの手作り石鹸工房

手作りハーブの石鹸やアロマテラピー&てしごととシーリングワックスの愉しいことあれこれ☆☆

日曜日に恒例の春のハイキングに参加音譜(*^▽^*)  晴れ時々 くもり
兵庫県明石の屏風ケ浦海岸や住吉神社、その周辺の酒蔵見学などなど
心配したお天気も良くて気持ちのいい楽なコースでした。
途中、ちゃっかり酒蔵で試飲させていただき(甘酒と生酒)ほろ酔い気分
日本酒4合瓶純米生原酒をゲット アップ

主人は帽子をかぶっていなかったので、すごい日焼けで赤くなってた。
帰ってから、我が家の特製ラベンダーローション

(フーァーム富田さんの蒸留水で作ったのん)
でお手当しました。やっぱり、効き目ありです !!


今日のお弁当は筍ごはん

オリーブの手作り石鹸工房-130421_0711~01.jpg

屏風ケ浦海岸きれいでした船


オリーブの手作り石鹸工房-130421_1045~01.jpg

最後の締めは、

明石の魚の棚で玉子焼(明石焼)をいただき満腹にヾ(@°▽°@)ノ

自宅から約1時間で別世界です。

愉しく、美味しく、しっかり歩いて15km

膝が、がくがくです。

ゴールデンウイークまでもう少し、今週は仕事がんばるネ!


ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村