とってもお久しぶりのブログですカナヘイうさぎ

大雪で動けず、まとまった時間ができたので

ようやくこうしてブログをUPすることができましたカナヘイきらきら

...と、久しぶりにブログ管理画面を開けたら

「ブログを書く」のフォーマットがガラッと変わってかなり驚きを隠せない私です(笑)

 

さて、少し前の話になりますが

2016年の年末、久しぶりに万博村の会メンバーが集まって

恒例の忘年会を行いました生ビール

毎回恒例の、しゃぶしゃぶと鍋

今回は、元村長のへーほーさん手作りによる

オレンジをくり抜いて作ったジュレオレンジ

他にも素敵な差し入れがたくさん集まって、かなり豪華ラインナップでしたウインク

美味しいものをたくさん頂き、みんなで恋ダンス大会になったりモンキー

久しぶりに集まったメンバーで積もった話を色々しましたよカナヘイハート

 

私自身、モリコロパークのイベントから随分遠ざかってしまいまして

みなさんとお会いする機会も減ってしまいましたが...。

今年は一回くらいはステージに立ちたいですし、

イベントにも何かしらで携わりたいと思います乙女のトキメキ

去年は一回しかやってなかった地元での落語会も計画していきたいです笑点

 

というわけで、本年もどうぞよろしくお願い致しますよろしく♡♡

 

ペタしてね