一人暮らしOLのもえと申しますとびだすうさぎ2

ブログへご訪問ありがとうございますラブラブ

いつも、いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます音譜

私の夢は、現金使わずに、
ポイントで生活する事ですカナヘイうさぎ

ポイントは、ポイントサイトで貯めていますとびだすうさぎ2
下矢印

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


節約ブロガーのみなさま、
毎日お得な情報、ありがとうございますつながるうさぎ      
                

コインたち一人暮らしOLもえの節約方法札束


先日、お金を引き寄せた記事を、
アップしました札束コインたち


他にも、ポイントサイトに関する
引き寄せというか
私のジンクスがあるので、
記事にしたいと思いますコインたち


私は、今、ポイントサイト始めて、
約1年半くらいですおねがい


ポイントサイトをするようになって、
ブログで記事を書くようになり、

ポイントサイトのバナーを貼るように
なりました
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



バナーを貼り、そのバナーから
登録していただくと、
お友達ができます


でも、なかなかお友達ができなくて、
私の記事では、うまくポイントサイトの事が、
説明できていなく、だめなのかなあせる


バナーがちゃんと貼れていないのかなと、
思っていました汗


そんな時期が約半年位、続いていましたが、


お友達ができなくても、 
私のブログなんだから、
自分の書きたいように、
ポイントサイトで、お得に買えた事とか、
記事にしていました音譜


そんな時、初めてのお友達登録があったんです

その後、他のポイントサイトにも、
お友達が増えてきたんです


急に何人もお友達ができて、
なんでかなと、ふと思ったんですひらめき電球

そういえば、
街で募金の呼びかけがありますが、
ひょっとして、あの時募金したからかなと


引き寄せの法則でも、お金は出すと入る、
お金は循環すると、いうけれど、

本当にそうなのかなと思いました



恋コスメで、彼氏ができるっていう
ジンクスもありますが、

私も、恋コスメで彼氏が
できた事ありますラブラブ


また恋コスメ使おうかな


みなさんも、何かジンクスありますか?






ポイント生活するようになって、お得な毎日で、一人暮らし節約OLでも、ケチケチせずに、貯金や、プチ贅沢ができちゃいます音譜

マニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品指輪リボン香水ポーチ唇ドレスハイヒールハットカバン
 
私がポイントを貯めているサイトですウインク
ピンクハートポイントタウンの登録は 
こちらからどうぞ照れ
貯まったポイントは、
現金にも手数料無しで交換出来ますウインク
下矢印     1円=20P
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
こちらのバナーから
登録で500P貰えます音譜
お財布の形のキャラクターちょびんくんが可愛い
 下矢印    1円=2P
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
お金がたまるポイントサイトモッピー

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

ファッションサイト

 ドレスフリマサイトハイヒールカバン指輪
招待コード使っていただければ、嬉しいです

招待コードDAHVHB
300円分のポイントもらえます

招待コード SPKQPDXR

招待コードSGrHX

招待コード1yYutQt9
100円分のポイントがもらえますラブラブ 

招待コードF8DA9
              300円分のポイントもらえますラブラブ