前回ご紹介した革ジャン、襟もとにもデコしてあるんですキラキラ
SWEET MOON★☆キラキラデコグッズ☆★-革ジャン襟1

襟元をアップにすると、こんなマークが矢印ブルー
SWEET MOON★☆キラキラデコグッズ☆★-革ジャン襟2
えへへ・・・。わかる人にはわかるマークチョキ
実は尾崎豊の個人事務所「アイソトープ」と、ファンクラブ「エッジオブストリート」のマークなんですウインク

・・・・・今、呆れましたね??

そこまでやる?

みたいな。

ええ汗 やっちゃいました汗

革ジャンをデコろうって考えた時から、襟にこのマークを入れたいと思っていたので、開襟のものを探したんですよ~目

でも今シーズンのライダースは襟の詰まったデザインが多くて、表面ツルッで開襟で値段も手ごろっていうのを見つけるために、足を棒にしましたあし

そしてやっと見つけてしっかりマークを入れたわけですが、何のマークか知らなければ、普通に襟にワンポイントのキラキラが入ってるだけなので、
「ブランドのマークなのかな?」
みたいな感じでかわいくありません?? キャッ☆


前回も作り方を載せましたが、背中とは違うやり方でデコっていますので、今回もまたご紹介したいと思います。

SWEET MOON★☆キラキラデコグッズ☆★-革ジャン襟3 まずマークを切りぬき、何か固い台にセロテープで貼り付けます。

そして、マークの上にストーンを置いていきます。
今回はブラックダイヤモンドの
SS5・SS9・SS12を使ってます。

尚、この段階では接着剤は使わず紙の上に置いているだけなので、
マジックピックは使えません。
ピンセットで丁寧に置いていきます。



ストーンを置き終わったら、前回説明したレタッチシートをストーンをずらさないようにそっとかぶせます。

SWEET MOON★☆キラキラデコグッズ☆★-革ジャン襟4 そして、指で上からストーンを押さえてシートにしっかり貼り付けます。

そうしたら、シートを裏返し、ストーンの裏に爪楊枝で接着剤を乗せていきます。
SWEET MOON★☆キラキラデコグッズ☆★-革ジャン襟5

接着剤を乗せたら、襟のストーンを貼りたい位置にそっと置き、
指でストーンを押さえてしっかり密着させます。

ストーンが浮かないように気をつけながらシートを剥がせば出来上がりですGOOD

最後にもう一度ストーンをしっかり押さえておきましょう音符




ランキングに参加しています。

矢印ブルーワンクリック応援お願いいたします。
 にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ