お元気かしら@潤子 | S☆M Bar Sweet Moonのブログ

S☆M Bar Sweet Moonのブログ

ブログの説明を入力します。

お元気かしら?とお聞きしながら、自分自身が寝込んでる今日この頃…


若い頃は、若い頃の感性で年上を想像してきましたが、実際、年上"という存在になりましたら、青臭い若造の頃に感じたものではなかったと……


あの頃"は、青臭かったわ。クソガキです。

今も諸先輩から見たら、まだまだクソガキですが。


とは、言え!


50代以上が5割!


私が寝込んでも、誰が寝込んでも、たいして大事じゃないですね(*≧▽≦)

老体ですから当たり前〜!


それよりも、頑固な老体が5割も占める世の中!(うっとおしい)笑笑


過日のLIVE…同世代が集合!!

物販に3時間も並びますと本音がちらほら…

もしくは、足腰痛くなってきた女性陣の足の運びが衰えてきたり…


熟女→いっときも休む事なく喋り続ける…ある意味感動しかない…ワタクシ無口やから⁈見習いたい。


熟男→事業の自慢話か、雇用の不満か、家庭の不満話…あ、女の自慢話か嘆きか…w

おつかれさまDeath〜♡


私→ひとりでLIVEに行ってるから、喋る事ない

人前では、背筋伸ばすもの

変態は、ここぞ!てとき、頑張るw

始まったらノリまくり⚡️歌いまくり⚡️踊りまくり⚡️いつもこんな感じ🎵


そして、倒れたわけですけど…


日本一心…

『GOOD SAVAGE』2分2秒前後のテイクは史上最高ちゃうかしら…痺れたわ…

布袋さんと吉川さんのギターになりたいw

あー。楽しかった!


え…と、話を戻しまして


同世代ともなると、山あり谷あり……

叩いたら埃も誇りも出るわけで……

それも味……旨みかしら……


色々あって人生

長いようで、そう長くもなく、もっとポジティブに生きる道を…

肩のチカラ抜いて、ポジティブ思考の言霊を吐く事をお選びいただいたほうがよろしいんじゃないかしら?


と、過日の調教より


心解放に、御来店お待ちしてますね(´ω`❤)



老舗SM BAR Sweet Moonの夕方、間借り営業しています熟女💖潤子です。


staff ルル嬢と26日(日)お待ちしてます💖


身体は腐っても、心は腐りたく無いですね!


では、また、ごきけんよ〜


#大阪 #梅田 #神山町 #バー #ダイニングバー #金蹴り #sm #sweetmoon #熟女 #長身女性 #癒し #刺激 #fitish #鞭 #縄 #蝋燭 #間借り営業 #夕暮れの熟女