今年のお花見\(^o^)/@聖 | S☆M Bar Sweet Moonのブログ

S☆M Bar Sweet Moonのブログ

ブログの説明を入力します。

ごきげんよう(・∀・)ノ  聖です☆

今年もやりましたょ!お花見 ♪

{43C0844C-F1D1-4484-9C45-7C22C6FE89BE}

私が個人的に、
「お花見をしないと春が始まらない!」
と、言い出してお花見を始めてから、いつの間にか、すっかり十数年経っていました(^_^;)

せっかく野外でやるなら!と、「コスプレ•飾り物•かぶり物」をしての、お花見大会!
今では Sweet Moon の名物イベントとなっております( ´艸`*)

野外なので人数制限をし、スタッフ含め先着30人までとしているので、よく来てくれている お客様優先で声を掛けています(*^^*) ♪

今年も盛り上がりましたわ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バーカウンターの如くテーブルにお酒を並べ、お食事も毎年ゴージャスに!
今年は、ヒラメの姿造りに、オードブルに サンドウィッチに おにぎり、BBQに パスタに 天ぷらまで 会場で揚げてo(^▽^)o‼️
女子からの差し入れも盛り沢山 ( ̄¬ ̄*)‼️


…なのに、誰も写真を撮ってない…


ガーーーーーン  |||(T▽T;)|||



お花見会場は人だかり!
コスプレ達がワイワイ盛り上がってるのは、はたから見れば何の集まり(ー ー;)?と、まぁ~なりますわなぁ~(^_^;)
着ぐるみ&コスプレで踊るスタッフ、SMゲームで白昼堂々と鞭を振り回す集団にギャラリー達は賛否両論でしょうに…(^_^;)

ですが~
着ぐるみ姿の私に握手を求めてきた子供にはちょっと焦りましたが (@ ̄Д ̄@;)
まぁ…何はともあれ、私達は あくまで常識の範囲内で遊んでいますからね (^_-)-☆


毎年、お天気には悩まされますが…

今年もまた、
ギリギリで お天気に恵まれました\(^o^)/

日頃の行いですなぁ~
と、自画自賛しておこう ( ´艸`*)
また来年も開催出来るように頑張らにゃ❣️

参加してくれた皆様、お疲れ様でした!
そして、ありがとう :*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:


そしてそして…
お花見 翌日の私は、身体がバッキバキ(ー ー;)
そのまま1日をワープしまして…
本日2日目、パワーアップしたバキバキ加減が全ての動きを嫌がっています(ー ー;)

が…

超~楽しかったから、全て良しっ( ̄▽ ̄)ノ♪