おつりおーおねがい


ミス・ユニバースのメンバーとご飯に行きました音符音符おしゃれなキッシュ、たくさんお話もできて素敵な時間を過ごしました笑い泣きピンクハートピンクハート



さて!ラストでちゃう!は
まほちゃんとフェイス高須店様へおねがい音符

しんのすけさんが来店されていたので一緒に写真を撮りました!
あれ、なんか視線を感じるぞ…(笑)


会いに来てくれた方からー!
大好きなビタミンレモン星星
いつも会いに来てくれてありがとうグーハッ
元気でね笑い泣きラブラブラブラブ



でちゃう!は卒業してしまうけど
MSTやモデルの活動はこれからも続けますてへぺろ


でちゃう!ガールズになったばかりの頃は、OL出身で、メイクもダイエットもせず、髪の毛もボサボサ、お肌もテカテカ、脱毛もネイルもしていませんでしたびっくり

事務所の社長から「最初うちに来た時ひどかったもんねー」と言われたほどでしたガーン(笑)

でちゃガになっていなかったらモデルのお仕事もいただけなかったし、ミス・ユニバースにもなれなかったと思いますキラキラキラキラ

私がここで学んだことはとても大きく、支えてくださった全てのみなさまに感謝です笑い泣きハート本当にありがとう音符
これからもずっとずっと応援していますニコニコ




アメブロは消えてしまうので
今度からはこちらをチェックしてください音符


ガーベラTwitter

MST 莉央

ガーベラインスタグラム

MST 莉央

ミス・ユニバース 坂本智香https://www.instagram.com/2018muj_f11/


ではまたどこかで( ´ ▽ ` )ノ


Rio♡