おつりおー!

今日はMSTが提携するサロンへ
カラーとトリートメントに
行ってまいりましたピンクハート

昨年の12月にオープンしたばかりです音符
また後日、詳細をアップしますねてへぺろキラキラ



ゆかにゃんとメガフェイス伊都店様へ!
実践収録していた ゆうちゃろ さんと
パシャりカメラキラキラ


ドリンクありがとうおねがい
2人ともビタミンCを欲していたようです。



あさころとフェイス宮田本城店様へ!


あさころが私のオススメした化粧水を使ってくれているとのこと!
嬉しいなぁ~~~爆笑ハート
冬は乾燥するから保湿が大事だもんね!



明日はフェイス高須店様へ行ってまいりますてへぺろ


また!!
Twitterにもご報告しましたが、20日にMSTモデルで撮影会を行いますラブ音符

星ラジェム福岡写真撮影会星

🍒日程:1月20日(土)
🍒時間:13時〜14時半
🍒モデル:みのりちゃん、カレンちゃん、れいなちゃん、莉央
🍒会場:福岡市内
🍒参加費:3000円

ご参加お待ちしております~~



ではまた更新するね( ´ ▽ ` )ノ

Rio♡