おつりおーおねがい


先日のセラビ株式会社様の撮影のお写真が出来上がりましたチューチュー




セラビ株式会社様には
可愛いドレスやバック、靴がたくさん!
撮影でたくさん着用させていただきましたが、ほんとにどれも可愛かったラブ音符音符音符

鮮やかで人と被らないようなドレスや、
授乳できるようにフロントにファスナーがあったり、ふんわり着れるもの、ゴムでゆったり着れる形など種類豊富ですおねがい

「Sweet As」(スウィートアズ)
「trattoria」(トラットリア)
のブランドを取り扱っていますウインク


instagrmアカウント
→@cestlavie1997

セラビ株式会社様 ホームページ


次回の撮影も私とゆかにゃんの
MSTでちゃガコンビが担当しますニヤリキラキラ



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

さて!でちゃう!では
まほちゃんとメガフェイス宗像店様へ!

このお菓子、めっちゃ美味しかったニコニコ
休憩中に3人でいただきました音符音符



あすぴとフェスタ宇土店様へ!
チェキに差し入れ、さんくま~音符音符
リラックマのカフェオレにほっこり照れグリーンハーツ

最近あすぴはわんちゃんを飼い始めて幸せそう!私もうさぎさんが飼いたいなぁ~~うさぎ



明後日はメガフェイス宗像店様へ
行ってまいります星星



P.S.
1月1日をもちましてお誕生日を迎えたので、お祝いしていただきましたチョキ
手作りりんごケーキりんご
今年いちばん始めに食べたものがケーキという幸せチュー音符
大好きな赤ワインやシャンパンもいただいてハッピーでしたとさキラキラ



ではまたの( ´ ▽ ` )ノ

Rio♡