おつりお!
ミス・ユニバース福岡大会が終わり
お仕事復活てへぺろ

改めまして、
応援してくだったみなさま
ありがとうございました爆笑ラブラブ



でちゃう!は24日クリスマスイブキラキラ
ユーコーラッキー国分店様へ
行ってまいります爆笑!
久しぶりだから緊張するびっくりハッ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて!
みなさまへ大切なお知らせ。

莉央は来年1月末をもちまして
でちゃう!ガールズを
卒業いたします。
突然のご報告でごめんなさいアセアセ


私がでちゃガになって
学んだことはたくさんあります。

辛いことがあっても
お客さんにやつあたりされても
ホールでは笑顔でいる強さ

約束や時間を守る
きちんと挨拶をする
指示されたことはちゃんとする
社会人として当たり前な誠実さ

体調管理、体型維持
仕事や業界の勉強
笑顔や接客
ヘアメイクや身だしなみの研究
コンパニオンとしてのプロ意識

ホールを盛り上げるため
イベントを成功させるため
仲間と高め合う向上心


しかし、
世間のキャンペーンガールのイメージは
「チャラチャラしている」
「立っているだけでお金が貰える楽な仕事」

ホントはそうじゃない…
外見も内面も大切!

だから
平気でドタキャンする子
連絡もなくいきなりとんでしまう子など
私たちの仕事を馬鹿にするような行動が
許せなかった。

ミス・ユニバースになったのも
「誠実さ」「内面の美しさ」を
私から証明したかったから。

それくらい
ここで学んだことはとても大きいです。

まだまだ未熟な部分も
ございますが
残りあと1ヶ月と少しで
精一杯、恩返しいたします炎グー
最後までよろしくお願いしますニコニコ


※なお、引き続きMST、
飛鳥プロには在籍致しますキラキラ




ではまた更新します( ´ ▽ ` )ノ

Rio♡