【スピーチ】 *.。 マナベプロモーション http://manapro.net/mc/index.html ✩* 教室提供 #コスモ *.。 ファイナリストNo.11 坂本智香です。 ✩* 最後のスピーチのレッスン。 伝えたいことが多すぎて 白い紙にごちゃごちゃ たくさん言葉を並べ あれでもない、 これでもないと 悩んで仕上げたスピーチ。 ✩* 自分の声を録音し 恥ずかしい思いで 聞いたこと。 ✩* 音楽をかけながら 発音の練習をしたこと。 ✩* 練習してきたから 真鍋先生の 「これで行こう!」 という言葉が胸に響きました。 ✩* 今まで色々ありましたが、 本番は私らしく!笑顔で! 頑張ります。 ✩* 最後までありがとう ございました。 🌙*.。 #マナベプロモーション #mc #スピーチ #西新 #30秒 #低い声 #コンプレックスを魅力に #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース福岡 #ミスユニバース福岡ファイナリスト #ビューティーキャンプ #ファイナリスト #坂本智香 #モデル #イベントコンパニオン #キャンペーンガール #mst #莉央 #でちゃうガールズ #九州でちゃうガールズ #でちゃガ #fukuoka #missuniversejapan #finalist #missuniverse #missuniversefukuoka

坂本智香さん(@2018muj_f11)がシェアした投稿 -