【self control】 *.。 オスカー整骨院様 http://oscar-seikotu.plimo.jp/ *.。 ファイナリストNo.11 坂本智香です^^* オスカー整骨院様へ 行ってまいりました👌💓 ✩* いつもの元気な 挨拶から始まり 猫背矯正と筋肉ほぐし! ✩* 知らない間に背中や腰が ガチゴチになっていたのが わかりました。 そこもオスカーマジックで ほぐしていただきました^^* ✩* 院内には 小さいお子さんもいて 産後の骨盤矯正も 行っているとのことです。 ✩* ハロウィンに引き続き 今度はチロルチョコを いただきました✨ ハッピー🎵🎵 今回もありがとう ございました! 🌙*. #オスカー整骨院 #オスカー整骨院春日院 #オスカー整骨院飯倉院 #春日整骨院 #飯倉整骨院 #骨盤矯正 #猫背矯正 #整骨院 #姿勢矯正#産後骨盤矯正 #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース福岡 #ミスユニバース福岡ファイナリスト #ビューティーキャンプ #ファイナリスト #坂本智香 #モデル #イベントコンパニオン #キャンペーンガール #mst #莉央 #でちゃうガールズ #九州でちゃうガールズ #でちゃガ #fukuoka #missuniversejapan #finalist #missuniverse #missuniversefukuoka

坂本智香さん(@2018muj_f11)がシェアした投稿 -