【スキンケア】 *.。 新日本製薬 https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/sp/ *.。 ファイナリストNo.11 坂本智香です🎵 ミス・ユニバースの メインスポンサーである 新日本製薬様より スキンケアの実践! ✩* 写真3枚目 左から順番に 使用した感想を ご紹介しますね✨ * ①spクリアエッセンス お水のような テクスチャの美容液 この後に使用する スキンケアを深く 浸透させてくれます。 * ②パーフェクトワン オールインワンジェル さっぱりとした 使い心地でしたが 肌にのせてみると 表面だけがベタつく のではなく、肌の奥から もっちりした感触。 * ③BBクリーム 少量でも伸びて きちんと密着。 全顔に伸ばしたら びっくりするほど 透明感が出ました。 ④spフェイスパウダー 柔らかくて厚みのあるパフ! 気持ちよくて 肌が喜びます! 見た目も肌触りも サラサラに 仕上がりました! ✩* さらに クレンジングとマスクを ご提供いただきました👌✨ ✩* スキンケア大好きなので ウキウキしながら パーフェクトワンの紙袋を 持ち帰りました😊 ✩* 新日本製薬様 心強いサポート ありがとうございます^^* 🌙*.。 #新日本製薬 #コスメ #パルコ #福岡パルコ #美容液 #メイク #フェイスパウダー #bbクリーム #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース福岡 #ミスユニバース福岡ファイナリスト #ビューティーキャンプ #ファイナリスト #坂本智香 #fukuoka #missuniversejapan #finalist #missuniverse #missuniversefukuoka

坂本智香さん(@2018muj_f11)がシェアした投稿 -