【蘇生心理学】 *.。 原先生 *.。 ファイナリストNo.11坂本智香です!今日は心理学! ✩* 『運を味方につけるには』 感謝をすること!嬉しいことや誰かに何かをしてもらったときに感謝するのは当たり前。 ✩* でも悪いことが起こったときにも感謝することが大切。ちょっと難しいけれどこの出来事があったから次はきっといいことがある!って思っていたらその通りになるから。 ✩* また、これは私が常に心がけていることでもあるけど、人の悪口を言わないこと。その100倍、自分に返ってきます。人を恨んだり、妬んだりするくらいなら自分の幸せを祈ります。 ✩* 私は動物占いではたぬき!おっとりしているところ、蕎麦が好きなところ、調べてみたら色々当たってました^^* ✩* 講義内容もですが先生のユーモアなところも面白かったです!どうもありがとうございました^^* 🌙*.。 #心理学 #蘇生心理学 #動物占い #たぬき #人思考 #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース福岡 #ミスユニバース福岡ファイナリスト #ビューティーキャンプ #ファイナリスト #坂本智香 #fukuoka #missuniversejapan #finalist #missuniverse #missuniversefukuoka

坂本智香さん(@2018muj_f11)がシェアした投稿 -