こんにちはニヤリ
大好きなふなっしーがSNOWに登場ピンクハート





ゆかにゃんとMGM出水店様へ行ってきたなっし〜チューチュー
早起き頑張ったのだもぐもぐ
ディレクターさん運転お疲れさまピンクハート



お客さんからマドレーヌもらったラブ
わざわざ車に取りに行ってくれてありがとうお願いキラキラキラキラ




大好きな新幹線に乗って岡山へキラキラ
早島マルハチ25様へ行ってきたよくるくる
初!岡山びっくりびっくり
初!関西稼働!!



田んぼだらけ~ラブ
地元を思い出します唇唇
※まるで縄文時代で時が止まったかのような熊本のど田舎



ファン感で抽選券をお届けしたよ星
当たりが3日間で233本あるとのことなので当たりの遭遇率が高かった爆笑
関西のディレクターさん、臨時の子と楽しく稼働できましたチューキラキラ
帰りはお土産を買って、帰宅チョキ
ただいま福岡よピンクハートピンクハート




明日は宇佐サミット様へ行ってくるなっしー音符3月ラストの稼働だチューチュー

ではまたのキラキラ

Rio♡