こんばんはニコニコ
前髪カットしましたピンクハート
若く見られたい今日このごろ。(笑)




今日ははじめましてのさほちゃんと
フェイス博多本店様ルンルンルンルン
てか、写真送ってなかったねびっくり



会いに来てくれた方から!
行列のできるパン屋さんのパン星星
めっちゃいい匂いした~ピンクハート
写真もありがとうございました音符
めっちゃ面白かった(笑)(笑)



今日間に合ったね!!
大好きなビタミンレモンなかったから
リアルゴールドにしたよ唇
と、思ったら今朝同じの飲んでた(笑)(笑)
どんだけ好きなんやねんアセアセアセアセ




さて、明日は早起きday流れ星
ゴールデン八光阿久根店様へ参りますピンクハートピンクハート
ピースチョキチョキ




ではまたの( ´ ▽ ` )ノ

Rio♡