こんにちは~チュー
今日も寒いね!!



こないだMSTのプロフィール撮影してもらったのーチュー



21日は
はじめましてのかなこちゃんと
フェイス宗像店様へニコニコ



かなこちゃんにマイク教えてたら
ディレクターさんが、莉央ちゃん成長したねぇ笑い泣きって感動しよった(笑)




最近、私に容赦ないゆかにゃんと
PSJ綾羅木店様へ流れ星
あやらぎ、あやらぎ、あやらぎ...



写真の画質が悪いと怒られたので
これしかない(笑)

店舗の方から美味しいケーキとお茶ピンクハート
や、優しい~~えーんアセアセ
そして、会いに来てくれた方からミスドをもらったよチューチューチュー
いつもブログ見てくれてありがとうピンクハート
うちもまた覗いてみるねお願い




今日はあさころとFACE小倉南店様
かわいいお菓子セットラブ
こういう和風な感じ好きラブラブラブラブ



フルーツジュースラブラブ
お腹触ってごめんよニヤリニヤリ



チョコレートとうまい棒ありがじゅ~ニヤリ
また会いに来てね爆笑
会いに来こないと、グレます。
(笑)




さて、
次回の稼働は以下のとおり↓
29日~1月3日までお正月休み音符





さて、明日と明後日はクリスマスサンタクリスマスツリー
莉央は安定のおひとりさまもやもや
みんなはどう過ごすのかな?星
ケンタッキーとか食べるんかな?ちゅー


ではではまた更新するね唇
よいクリスマスをラブラブ

Rio♡