こんにちは~口笛口笛




真帆ちゃんとスーパーハリウッド1120様へ行ってまいりましたニコニコ
バタバタだったけど元気に頑張りましたグラサン




FACE高須店様へあさころとキラキラ
ダイナミックに18を表現しやしたニヤリ
しかし、LINEでは配信されずえーんえーんえーん



差し入れラブ
ブラックコーヒーラブラブ
やっぱりコーヒーはブラックよねチュー
サインもたくさんさせていただきましたキラキラキラキラ



瀬戸内レモンラブラブ
めっちゃ久しぶりやったね!!
ありがじゅ~てへぺろてへぺろ
でちゃうはちゃんと入ってるのでまた会いに来てください炎炎





さて、次の来店日は以下のとおり↓
26日も追加で入るけど
まだ店舗がわかってないんだアセアセアセアセ




それではまた更新するね~星
バイバイ~




Rio♡