ごきげんよう。
莉央ですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



今日はフェイス遠賀店にて
けいちゃんとでちゃう☆☆




↑あさっての方向向いちゃった!!!

MCうまくなったねって言われたよ(´•ω•`)♡やったね!
お風呂での特訓がきいたかな?( ´`)

差し入れいただきました♡



これ、ちょー美味しかった٩(●˙▽˙●)۶
いつもありがとうございます♡♡
写真もありがとー!!
さて食べたぶんはジムで走って動いて消費しましょうΣ(°Д°(´°д °`))´° д°`)❢❢


さて!明日22日は
ユーコーラッキーゆめパーク久留米店様にて久しぶりの千ちゃんとでちゃう!!

あさって23日は
スタジアム2001遠賀店様にて臨時の子とでちゃう!!!

 
まだまだみんなに助けられてばかりだから
あさってまでにひとり立ちして
今度はうちが臨時の子を助けてあげなきゃな( ´›ω‹`)
頑張るよ(・ω・)vぶいっ





明日早いのでこのへんで!
ではでは~!