エレガントなみなさま
ごきげんよ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

さて、昨日!
フェイス遠賀店様にて慶子ちゃんと
でちゃう~( ੭•͈ω•͈)੭





慶子ちゃんのキャラが私には超☆ツボで
終始ゲラゲラポーでした(笑)
いやぁ、あっぱれですヽ(*´з`*)ノ

あっもちろん
でちゃうの仕事のことも慶子ちゃんからちゃんと勉強しましたよ( ´▽`)

ありがとうございます~
そのまんまのキャラで突っ走ってください(´•ω•`)♡


フェイスの店舗の方が私のこと覚えてくださってた~(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいなあ!
早く仕事に慣れてお役に立ちたいです♡



今日のご飯は、ラーメン♡♡
がんこもんラーメンだそうです!
こってりやったけん、ジム行こ(´-ω-`)



ケンジさん!!
稼働終了時に喉の調子が悪かったので
のど飴を準備しましたよ~(`・ω・´)ノ
<)
ホール内は乾燥もするし、気を付けます(´;ω;`)


【 ✱告知】
15日13:00-19:00
APRO.2様にて青木瑠菜ちゃんと!

16日13:00-19:00
P-TOWN800下到津店様にて山岡飛鳥ちゃんと!

毎回勉強になります(`・ω・´)ノ
先輩方のいいとこ盗みまくるぞ~

インスタグラム始めました♡
覗いてみてねーε-(/・ω・)/
https://www.instagram.com/tomochi_23/


ではではこの辺で(*´ ³ `)ノ




バイバイ(*´ ³ `)ノ