エレガントなみなさま、こんにちは
(・ω・ノ)ノ♡♡

お久しぶりです^^*



りおです(`・ω・´)


告知します。
明日!4月5日フェイス1500宗像店様にて、
初稼働となりました!!!
でちゃうデビューします!!!
よろしくお願いします\( *°ω°* )/

あぁ~~
緊張するう~(;´Д`)

はじめましてのゆかりちゃんと♪
お会いできるの楽しみだ♡(><)
テンパりまくってご迷惑かけないようにしないとな(笑)




話は変わって
先日お花見に行きました(♡´ ³`)




お昼の桜❁



―(*・д・*)→ キュン
ライトアップされててキレイ゜:。* ゜.






キレイすぎて
私の荒んだ心が洗われるようです(笑)
。゚(´つω•`。)゚。♡

明日の初稼働に向けて元気をチャージできました( ˊᵕˋ )♡
これからでちゃう!として一生懸命頑張りまーす(`・ω・´)ノ




ブイっ(・ω・)v