こんちゃっ(*´꒳`*)/
暑いねぇ〜💦
ぐったりですわ(笑)💦

さて
お知らせです

アメブロを休止いたします

TwitterがXになり
制限が増え
色々思うこともあり
タイッツーに移りました
これを機に
アメブロも休止
Twitterも見るだけにしようと
思いました

次またブログを始めるとしたら
ここではなく
もっとシンプルなところにしようと
思っています

まぁ〜もともとアメブロは
前職場で
他の方にアメブロの使い方を
教えるために
まずは自分で始めたというのが
キッカケ
そして今
アメブロを教えてほしいという方も
無くなったので
休止にはいい機会かなと

と言うわけで
いままでこの拙いブログを
読みに来ていただき
ありがとうございました✨

ごっそり削除も考えましたが
ちょっと面倒くさかったので(笑)
今までの記事はこのまま残しての
休止にいたします

それでは
また
どこかでお会い出来るその日まで✨