image

image

武蔵野ワークスさんから
スリーピングミスト2本
ベタガード1個を購入✨
武蔵野ワークスさんは
タイッツーで知りました
そして
タイッツーでのキャンペーンで
1500円以上購入すると
キューブボトル1本プレゼントでした
(現在終了しております)
ポケモンスリープを始めて
少しでもいい眠りをしたいと思い
スリーピングミストの
青月(せいげつ)と
天満月(あまみづき)をお試しに✨
青月はカモミールとミント
使ってみたらミントが強く
生の青々としたミントに
頭を突っ込んだみたいな香り
ぶっちゃけ気になって
なかなか寝付けず💦
それに比べて天満月は
甘めのゆずの香り✨
こちらは大好きな香り✨
ベタガードはワセリンです
物凄く長い間悩んで
ステロイドでも治らなかったアトピーを
ワセリンで治したワセリン信者のあたし
使ってみたら凄くいい✨
ベタガードの名前に引っ張られては
いけませんよ
うっすらと手にのせて伸ばすと
しっとりするのに
手はさらさら
すぐにスマホが触れます✨
顔にも塗っちゃいます(笑)✨
これはリピ確実です✨
ちなみに
スリーピングミストの大きさは
ネイルカラーぐらいで
1本550円
ベタガードは440円で
お値段も結構リーズナブル
ベタガードはむしろ
高純度のワセリンでこのお値段は
お安いのでは✨
もひとつちなみに
おまけのキューブボトルは
ロサブラン🌹
昔懐かしい薔薇の石けんみたいな香り✨
キューブボトルは
色々香水をお試しできるサイズなので
おすすめです✨
包装する時のパッキンや
プチプチの代わりに
再利用できる
おしぼりサイズのタオルを入れてくれる
地球に優しい取り組みも素敵ですよ✨