image

image

image

image

image

image

image

image

ポケモンスリープ始めました✨
あたくし長年割と不眠症ぎみ
あまりに長いおつきあいなんで
『眠れなかったら寝なきゃいい』
…なんて思ってたぐらい

ポケモンスリープを使ってみて
まずちゃんとデータが取りたかったから
夜中目が覚めても
スマホを見ずに寝ようと頑張りました
1日目5時間ちょいの睡眠中
ぐっすり18%
うとうと率の高さ💦
2日目は長く寝てみようと…
頑張りましたほぼ8時間
でも…ぐっすり6%💦
しかも録音機能があって
寝てる自分の
イビキやむせてるのが聞けた💦
もう笑うしかない(笑)💦
1日目はイビキ多め
2日目はむせてるのが多め
結果…いかにあたしが眠れてないか
グラフで目にすると
ほんっとこう…リアルに感じる
『ちゃんと寝なきゃ』
スマートウォッチを着けて寝るより
お手軽だけど
しっかり計測が出てくれて
しかも可愛いポケモンに会える
眠りに特化したアプリ
よい眠りの習慣をつけるため
頑張ってみよう✨