image

image

image

image

image

image

image
(ΦωΦ)こんばんにゃ〜♡

最近使い始めた
にじいのさんの
トリプルバーチカルスケジュール帳
それに合わせたくて
アダチ文具から
カバー付きのキャンパスノートを
買ってきました✨
そこで掘り出し物みっけ✨
ボールペン5本で500円
…ちょっとありえないんだけど
イルミリーやジュースアップもなの⁉
あたしが買ってきたペンを
定価で計算したら1,050円
それを500円って…お得過ぎる✨
そしてキャンパスノートカバーは
トリプルバーチカルスケジュール帳に
シンデレラフィット✨
キャンパスノートカバーの
いい所は
書類を入れとけるファイル付き
スケジュール帳につけてたポケットは
後ろ表紙の裏に移動
(弱粘着のおかげで移動できました✨)
そして
このスケジュール帳
書き始めたら凄くいい✨
3段ある時間も管理できるところを
あたしは1段目に
開運日・満月・新月・二十四節気
七十二侯を記入
日付下2段は仕事の内容や会議の内容
その日にした事などを記入
吹き出しシールは
後から思いついた事やぼやき(笑)✨
それにしても…
ぼやきの多いスケジュール帳(笑)💦
ちなみに吹き出しシールは
𝐷𝐴𝐼𝑆𝑂か𝑆𝑒𝑟𝑖𝑎で
ボールペンによっては
インクがのらないものも💦
ユニボールOne0.38は
きれいに書き込めますよ✨
#トリプルバーチカルスケジュール帳