(ΦωΦ)こんばんにゃ〜♡
本日 2本目
いや〜…
いつものゲームブログみたいな
タイトルてすが

ちゃいますねん

スマホの画面に貼るガラスシートです

機種変をした時
前回の機種もだったんだけど
OPPO Reno7 Aは
はじめから画面保護シートが
貼ってありまして
わざわざ買うことも無かったんだけど
今回この初期装備が
あっさり何かにひっかかって
ぺろんちょいたしまして
もう何年かぶりに買う事に

ゲーム操作上
フィルムカバーだと
何か滑りにストレスがあって
あたしはガラスシート推しです
(あたし個人の感想✨)
…んで
探したところここのショップさん
凄いのよ✨
何が凄いって2点目半額って
書いてあるんだけど
実際は2枚で1枚分のお値段になる✨
そして発送がびっくりするほど早い
こんなに早いショップ初めて✨

これが実物
あたしはブルーライトカット
ちなみにメガネも
下手するとコンタクトまで
ブルーライトカットなので
多分普通より若干黄色い世界(笑)
そしてこのカバーの謳い文句は
誰が貼っても気泡が入らず失敗しない!
ドクターXみたいなやつやん✨
ちなみに4/29に初めて
ブルーライトカットの
クリアタイプのシートを買ったんだけど
あたしが不器用過ぎて
気泡入り放題
画面隅に大きな気泡が入り
スマホが手から滑り落ちた時
その気泡ががっぱり入った隅っこから
ピキピキ割れてきて
怪我しそうなほどになり
自撮りのカメラホールの部分も
ピキピキになり
5/12にまた購入という
速攻サイクルでの購入💦
今度はブラック枠を購入
もちろん
ブルーライトカット✨
前回ぱぴぃが
めちゃくちゃキレイに貼ってて
自分で98点という点数をつけたほど
とってもきれいな
メーカーさんの狙い通りの
仕上がりだったので
今回お願いして貼ってもらいました✨ 

なんて言いましょうか…
手先も器用なんだけど性格なのね
とっても仕事が丁寧
しっかり根気強く気泡を抜いて
丁寧に丁寧に貼ってくれました✨
もうあたしが貼ったものと
比べ物にならない
起動してない画面見ても
ロック画面見ても
ホーム画面見ても
一切ゴミ無し気泡無し✨
うちゅくしい✨

そしてブラック枠のカバーは
クリアと違って
カメラ穴があいてないから
そこからビキビキいく心配が無い✨
しゅばらしい✨

ぱぴぃがあたしに渡してくれる時
99点!って言いながら
渡してくれました✨
お仕事でお疲れなのに
きっちりしっかり時間をかけて
貼ってくれたぱぴぃに
感謝であります✨

クリアもブラック枠も使ってみたけど
ブラック枠の方が
エッジの触り心地がつるんとしてて
怪我しそうに無い感じ
クリアはちょっと
触るとイガイガした感じで
気になってたのよね
おすすめはブラック枠です✨

あまりに早くビキビキと
ヒビを入れてしまい
速攻再購入だったから
…おチビに
またすぐスマホ落としそう(笑)って
言われました💦
あたしのどんくささ
よくご存知で(笑)💦
こんなにきれいに貼ってもらったから
気をつけます✨

ただいまのBGMは
大沢誉志幸/ガラス越しに消えた夏
鈴木雅之さんとまた違った感じで
大沢誉志幸さんの歌い方って
バラード系は特に切ないよね