(*ˊᵕˋ*)੭コンチャ✨
今日は午前中
食材の買い出しに行ってきました
その前によく利用している本屋さんの
建物半分にセリアが入ったので
そこにも行ってきました✨
品揃えがめっさよかった✨
何がよかったって
推し活グッズがココらへんの
100均店舗の中で
一番じゃないかしらね✨
そんでもって初めて見たこれ
缶バッジインキーホルダー両面タイプ
手持ちの缶バッジを簡単に
キーホルダーにできる
おまけに2つ入れられる✨
缶バッジってさ
バッグとかにつけるのって
何気躊躇するのよね…穴あくやん💦
この缶バキーホルダーは画期的
それに2つ入っちゃったら
同じ推し2つもしくは
違う推しを入れて
両面で楽しめちゃうやん✨

…ってなわけで
あたしはお試しで金の津軽さん2つ
これを入れてみます✨
あらかじめ缶バカバーに入れてあります
缶バキーホルダーのフタは
あたしは爪楊枝で開けました
1度爪楊枝折れましたが
折れたやつで開けたら
すんなりパカッと開きました
缶バ
付属の丸い透明シート
缶バ
この順で入れて
フタをピチッとしてできあがり✨
表向き
裏側
キーホルダーの金具に桜ウサを絡めて
これをバッグにつけました✨
超簡単✨
これが100円+税
ありがた〜い✨

セリアはこれも柄が色々あって楽しい
食材小分け用のフードバッグ
お肉の小分けにはSサイズを使うので
Sサイズ多めで買ってきました
しばらく安心✨

セリアさんは推し活グッズが
豊富な100均なので
これからいろんな推し活グッズが
増えてくれるのを期待✨
それ以外の食器や文房具系も
品揃えがよかったので
またゆっくり行きたいなあと思いました✨

ただいまのBGMは
ガンダムUC
缶バがしっかり収まった時に
この盛り上がるところが
頭の中で再生されたわ(笑)✨
あたしはよく仕事に行く時に
これを聞きます✨