(ΦωΦ)こんばんにゃ〜♡
本日2本目
今日は朝から家族でお出かけ✨
GWに2回来た道の駅北三陸の
イシツブテ公園✨
いや〜…ボルテージAR
ほんっとにそこに立ってるみたい✨
総選挙津軽さんは
ランダムで服と表情も変わるから
またいい✨
ちなみにあたしは
仕事スーツに前髪下ろしの津軽さんが
めっさ好き✨
シャツネクタイも…あるのかしら?

…でイシツブテ公園✨
GWより子供がわんさか居なかったので
ぬい撮りもしやすかった✨
前回はピカチュウベンチ
女の子の方を撮ったのよね
今日は男の子の方
イワンコちゃんのスイング
チゴラスちゃんのスイング
イシツブテ・プテラ・イワークの登れる遊具
移動して道の駅の建物の外側
チゴちゃん可愛い✨
デートモードな津軽さん(笑)
そして道の駅の中の壁
おなじみのポケモンいっぱい✨
今回はあたしこの
イシツブテ公園開園記念の
限定のラテが飲みたかったのよね
でもお店開店まで1時間ぐらいありまして
朝ごはんも食べずに向かってきたので
お腹も空いてきたので
大好きなラーメン屋さんの
サムライブギーさんへ✨
あたしのマイピカチュウの
いまおうじたかおみさんは
今日も凛々しいお顔立ち(笑)✨
まだ朝ラーに間に合う時間だったので
あたしは迷わずのだ塩ラーメン✨
もうこののだ塩ラーメンの美味しさったら
なんて〜の…
暖かい優しいものがお腹にコトリと
収まる感じ
スープ全部飲めちゃう
これで500円だよ✨凄くない✨
ぱぴぃとおチビはいつもの
濃厚煮干しソバ大盛り(笑)
しっかり食べる✨元気な証拠✨
で、やっぱりプリン✨
このプリンがほんっと好き✨
どんぶりいっぱい食べたい✨ 

ラーメンを食べてから
再び道の駅北三陸へ
ポケモンラテは数量限定なので
買えるかどうか…と思ったけど買えたよ✨
ラプラスのうるおいミルクラテ✨
お味はシンプルに牛乳…(笑)
ホイップとそこにあるシロップを
ま〜ぜま〜ぜして飲むとほんのり甘みが
ラプラスをイメージした
きれいなブルーのタピオカが入ってて
おいしかったよん✨
乗っかってるラプラスは
ラミネート加工してあるので
洗ってしおりにでも使えそう✨
せっかくの限定販売
思い出にできるかな…と
ちなみにぱぴぃとおチビは 
ポケモンGOをスマホ3台で起動して
3匹のポケモン合体写真を撮ろうと
頑張ってました
おチビいわく
ほかのところで練習してから
撮りにきたほうがいいね
何かちょっとこの機能面白いと
写真部心が見えてました(笑)✨

お天気もそこそこよかったので
ぬい撮りもAR撮影もしやすくて✨

今日の晩御飯に
道の駅で買ってきたタラの芽を
天ぷらにして食べました✨

まったりのんびり楽しい時間でした✨

ただいまのBGMは『ラプラスに乗って』