本日2回目のブログ
それではいきます

 はじめまして…大好き

この絵…たまらなくいい✨
こちら『恋人は公安刑事』の皆さま
なかなかの面構えです
安定の後藤さん
こちらも安定の石神さん
そして…問題のこの男
東雲歩
公安学校の教官
広告見て無料の本編1を
興味本位で読んでしまいました
なにせ彼
どんなもんかと思いきや
本編1では
…そうね…
言わせていただくと
意地悪キノコでした(笑)
とにかくこき使うし
口は悪い
でも
東雲さんの良さがわかってきたのは
次から配信されていた
ほかのお話から
言葉も少なく
顔を見れば毒舌
配属先でけちょんけちょんにやられ
終いにゃヘマをし
仕事から外され
交通課の手伝いで
うさぎのきぐるみを着て
交通安全教室の手伝いをしていた
彼女の所に
陰ながら見守っていた東雲さんが
何も知らないふりをして
やってきます


…と語り始めます
その言葉のひとつひとつに
教官として
上司として
なにより
大切な彼女を想う彼氏としての
深い想いが込められていきます
その言葉に励まされ
彼女は立ち上がります
全ての事件が終わった後には
もう東雲さんの虜です(笑)
ヤバいヤバいと思いながら
読みすすめてたけど
やっぱりやばかった(笑)
東雲さんの熱が冷めないうちに
それを上回る
とんでもない人が
公安に潜んでいました

それはまた次のブログで

 はじめまして…どうしてくれんの!?


今回のBGMは
ふたつの唇/EXILE
ドラマの主題歌でしたね✨
なかなか切なくて好き