おはよんです✨
世間は振替休日ですが
あたしはお仕事の今日…
天気はすこぶるよし✨

さてぇ〜…
本日はスタンドマイヒーローズの
今大路さんのお誕生日なので
夜中の0:00にバースディガチャが開放✨

その前にお布団で落ちてたけど
何かね…目が覚めたのよね✨

この時間に目が覚めたってことは
今大路さんが
あたしを呼んでるのねっ✨
今ガチャせんでいつする✨

もうもうこの日のために
何とか集めたクリスタルを大放出✨
20連大回転して…
きたっハートハートハートハート今大路さんっハートハート
ひとしきり
お布団の中で
ちっちゃいガッツポーズをして
さぁ〜寝ましょと思ったら…

全く寝られなくなりまして…

おまけに
お隣の近所でもかなり有名な
クレーマーじぃさんの家のあたりで
お盛りのついた
おにゃんこさんが
前の日の夜7時ぐらいから
全く同じテンションで
ボリュームデカ目のお声で
うぎゃおううぎゃおううぎゃおうと
叫び続けなさる…
そしてそれに輪唱のように
これまたお隣のおわんこさんが
わんわんわんわんわんわんわんわん…

からの〜
寝られんよ!

文句の10個も言いたいところだけど
何せ有名クレーマーじぃさん
自分を正当化するために
マウントを取ろうとするし
わけのわからんことを言うし
妄想が凄すぎて
やってもいないあり得ないことを
お前らがやったとか
言いなさるお方なので
ここはジッとがまん✨

マウントを取りたがる
こちらが言う前にキレ気味で話す
喋りだしたらこちらの話を聞かない
こちらが1手ビシャンと決めると
それをあたかも
「年寄りをいじめる」だの
「俺に対するいじめ」だの
自分が散々言ったことを棚に上げて
弱い存在に急になったりする人は

幸せの価値観が違う人
人を下げる事でしか
自分の価値をあげられない人
自分が傷つかないために
人を傷つける人
それで自分が幸せでいられると
思い込まないとだめな人

なので…
マイナスオーラ出まくってる方なので
そのような方に
自分の気持ちを持っていかれると
せっかくのイイ運気も
よくない気に持っていかれるので

寄らない
考えない
その時間を自分の好きな時間に使う

躍起になって
相手しちゃうと
逆にこういう方々には
喜ばしい餌食だからね

所変わっても
必ずひとりは居る
そんなお方

めんどいよね

めんどいので

にっこり笑って
切り替え切り替え✨

すっごい眠いけど
お仕事今から頑張るぞい✨

笑顔多めの1日になりますように✨