おはよんです✨

このところ
暖かい日が続いたのはいいけど
…あっついのよね…💦
体型的に
きぐるみを着てるような体のあたしは
人より早めに夏が来るんだけど
暑いのはあたしだけかと思いきや
おチビも暑かったらしい
おチビの場合は
仕事でめっさ動くので
汗が半端ない
特に頭から汗がじょばじょば出てくるらしく

とにかくウザいと…

そして
今日は絶好のチャンスだったので
ただいま髪切りデスマッチ中です

おチビの髪切りに
何故か付き合わされて
待っているあたし…

ひま…

ぱぴぃがポケモンGOするのに
あたしのスマホ持って
誓唯も連れちゃったので

…ひま…

なので
理容室の片隅でお絵かきしてました🌟
暖かいし
お天気がよくて
気持ちいいねぇ〜✨

そんなわけで
今日も
笑顔多めの1日になりますように🌟