こんばんはです夜空きらきら
朝晩冷えると言うか…冷え込むねぇ笑顔汗
朝焼けはきれいでしたキラキラ
さてぇ〜本日は
中仕事休みで
外掃除の仕事ラス1の日でした笑顔きらきら
ガシガシ掃除して
終わってからスーパーへ向かいましたきら
秋晴れ〜笑顔きらきら
めっさ天気いいわぁきら
雲一つないスコンと晴れた空きらきら
青っきら
そこのスーパーには
おいしいパン屋さんが入っているので
ちょいと買っていこうと
クロワッサンメロンパンと
フレンチトーストがブロック状になった
フレンチロックを買って
カートのちと出っ張ったところに
パン屋さんの袋をちとかけて
メインの買い物をしましたきらきら

買い物が済んで
荷物を持って車に積んで
走り出して
家についてから気づきました…

買ったパン…忘れてきたよ…
うちから距離のあるスーパー…
きっと…もう無いかもしれない…
でもでも…と思いながら
スーパーに電話してみたところ

忘れ物でサービスセンターに届いてましたハート2
ありがたやありがたやハート2

午後から急いで取りに行ってきました車きらきら
届けてくたさった方
見つけてくたさった方
ほんっとにありがとうです笑顔ハート2
おかげさまで
無事においしいパンが
食べられます笑顔ハート2

まだまだ世の中
世知辛くないぞぉ〜笑顔ハート2